ブログ

ブログ

休日の楽しみ

こんにちは 高江です! 先週の休みの日に久しぶりに映画を見に行きました
今回見たのは、最近cmでもよく流れている 「シビル・ウォー」という映画です ポスター画像
この映画は、アメリカンコミックのヒーロー達がマンガの枠を 越えて共演する作品で今回シリーズ3作目になります
ヒーロー達の集団「アベンジャーズ」を代表する2人のヒーローの対立を描く

人類の平和を守るアベンジャーズは戦いは全世界へと広がるが その人的・物的被害大きさから、

アベンジャーズは国際的な政府組織の 管理下に置かれ、無許可での活動を禁じられます

そんな中、2人の意見はすれ違い、一色触発の緊張感が高まっていく

キャプテン・アメリカ、アイアンマンらおなじみのアベンジャーズの面々に、 アントマンやブラックパンサー、

そしてスパイダーマン等の新たなヒーロー も登場しヒーローたちの能力を駆使したバトルは迫力があり

圧倒されること間違いなしです

映画は、好きなんですが最近あまり見にいけてなかったので いいリフレッシュになりましたし 仕事も気合を入れて頑張りたいと思いました