ブログ

ブログ

究極のパンケーキ

こんにちは まこです♪ 先日 南区市崎にある 「ITUMO・ITUMO」というお店に行ってきました

パンやスイーツ 紅茶などがおいてあり 落ち着いた雰囲気のお店です

そこの「究極のパンケーキ」をいただいてきました

可愛い食器にのせられて 外はこんがりきつね色 中はふわふわ シロップとバターとクリームが添えられていて

お好みで~と出された岩塩を ちっこっとかけるとさらに究極さがまして美味しかったです

サービスで焼き菓子やいろいろな紅茶も入れて頂き

大人なおしゃれなティータイムをすごせて満足満足でした

「炭酸紅茶」という衝撃のメニューもありましたよ

皆さんも 是非 いかれてみては
BOBでもカラーなどの待ち時間をまったり過ごせるドリンクメニューがありますよ

エスプレッソコーヒー カフェラテ カプチーノ 昆布茶 紅茶 緑茶 カルピス ミネラルウォーター です

挽きたてコーヒーや、ふわふわミルクがのったカフェラテ

昆布がまるごとはいった昆布茶は特に大好評でおすすめです こちらも ぜひぜひ