ブログ

ブログ

炭酸化粧水

こんにちは 奈須です

最近BOBにこんな貼り紙をしてます

これは何かと言いますとお肌の化粧水です しかもただの化粧水ではありません 実は炭酸入りの化粧水なんです

その名も「FOG SUI」(フォグスイ) 名前の通りシューっと霧状に出てくるスプレータイプの化粧水です

一番の特徴は炭酸濃度がかなーり濃い事です

炭酸は最近話題なので皆さんご存じの方も多いと思います

よく聞くのはお風呂に入れるタイプの入浴剤の「炭酸〇ブ」なんかもありますね

実はあれ1個で50ppmの炭酸濃度です

このフォグスイは「3000ppm」 炭酸〇ブの60倍  60個分の炭酸が入っているんです

なのでお肌につけた瞬間に血管に浸透して血行促進効果があり美容効果も期待できます

しかもたくさんの糖分やヒアルロン酸・コラーゲン等が同時にお肌の保湿してくれます

一度BOBでフォグスイ体験してみますか