ブログ

ブログ

人生初ダブルカラー!

こんにちは 高江です 先日営業後の講習会で人生初の ダブルカラーをしました
講習では、カラーの雰囲気や質感の出し方や疑問に 思ったことなど聞くことができとても勉強になりました
今回したダブルカラーは最初にブリーチで色を抜いて、 そのあとに希望色を入れることで 普通のカラーより鮮やかに染めることのできるカラーです
実際にモデルになってダブルカラーしていただきました こんな感じで一度色を抜いてから希望色を入れていきます

一度抜くことで綺麗に色が入りました 今回の講習でカラーの薬剤選定の復習が出来ましたし 知識も広がったと思いますので 営業でもしっかりと生かしていきたいです