ブログ

ブログ

ひまわり

こんにちは  奈須です

先日お盆休みに実家の宮崎に帰省しました 毎年お盆とお正月だけ帰るのですがせっかく帰省するので どこか出かけようとふと思い立ってドライブしました

宮崎県高鍋町にあるキャベツ畑を利用して向日葵がたくさん植えてあると知人に聞いたので 行ってみました

向日葵なら綺麗だろうな どれぐらい咲いているのかなと思いながら 車を走らせ1時間ほどで到着 向日葵が見えてきたなと思った瞬間おどろきました

見える範囲全てが向日葵 広さで言えば福岡ドームを3個か4個並べたぐらい1面の向日葵 驚きました 写真を撮りましたが1枚の写真では収まりません

是非皆さんも宮崎に行かれた時はドライブがてらに行かれて見てください 帰省での気持ちのリフレッシュと向日葵を見て元気をもらえました 向日葵みたいに毎日顔を上げてまた頑張ります