ブログ

ブログ

パーマかけました!

こんにちは 高江です
今回、BOBのメニューにもある ホットパーマ

をかけてもらいました パーマをかけるのは、1年ぶりで薬剤の実験も

兼ねておこなったので結果がどうなるか楽しみでした パーマをかける前は、乾かすだけではペタンと寝た感じでしたが

かけた後は乾かすだけでふんわりとした自然なスタイルができました

セットが楽に出来そうです 薬剤の知識は、次から次に新しいものが出てきますので

しっかりと理解して安心・安全な技術を 提供出来るよう勉強したいと思いました

乾かすだけで簡単にスタイルが出来ますので セットが苦手な人

、毎日のセットを簡単に楽にしたいひとにおススメです 気になる方、やってみたいなと思う方

は、気軽にスタッフにお声かけ下さい