ブログ

ブログ

ラーメンショー♪

こんにちは まこです♪ あっという間に12月に入りました

天神や博多駅もイルミネーションがされていて クリスマスムードですね

今年も美味しいケーキ食べるぞー♪♪
さてさて 先日 天神で行われた 全国各地のラーメンが集結する

「福岡 ラーメンショー 2015」に行ってきました 東京の塩チーズのイタリアンのラーメン

福島のブラック醤油のラーメン ラーメン屋さん同士でコラボした創作ラーメン などなど 興味をひく 

美味しそうなラーメンがたくさん どれを食べるか迷ってしまいましたが…
私が食べたのは これ!!! じゃん!!

滋賀県 「ラーメン にっこう」の鶏白湯ラーメン

とろーりしてクリーミーなスープに お好みで~と言って かけてもらった 黒コショウがすごくあっていて 

いい風味 美味しくてあっという間になくなってしまいました からだもあったまりましたよ
福岡もラーメン屋さんがた~っくさんあって 全国的に有名な「博多とんこつラーメン」がすぐ食べれる

せっかく福岡に生まれたのに これは いろいろ食べに行かないともったいないですね

仕事の行き帰りにも何軒も通りすぎるので 今度 仕事の帰りにラーメン食べに行ってきまーす