ブログ

ブログ

初・忘年会に行きました

こんにちは! 高江です

今年もあと1か月をきり,なにかと忙しい 季節がやって来ました

そんな中、少し早いですが 今年初の忘年会がありました

若手が所属している研修クラブの 飲み会に行きました

大人数で話したり、飲んだりすることは 中々ないですし、いろいろな先輩達から 話が聞けたり、

相談を聞いていただいたり して良かったですし

同期や後輩と近況を話したり出来て とてもいい時間を過ごさせていただきました

今年も残り1か月、 2週間後に控えたBOBスタッフ全員が参加するヘアーコンテストもありますので

サロン技術やヘアーコンテストの練習に気合を入れて 頑張りたいと思います