ブログ

ブログ

筆文字POP♪

こんにちは まこです♪

先日 筆文字POPの講習に行ってまいりました じゃん!!

これ 筆ペンで書いたんですよー

やわらかく なんとなく温かみのある感じに仕上がりました

こういう筆ペンで作った文字を使って お店のPOPを作りましょうという講習です

みんなでわいわいお話ししながら練習して楽しい講習会でした

筆なので 太い字も細い字もこれ一本♪ 黒だけではなく色もたくさん種類があるので

自分のアレンジでオリジナルのPOPが作ることが出来きます!!

もっと練習して お店のPOPも筆文字を取り入れて 目につく 分かりやすい 見やすい POPを つくっていきたいです