ブログ

ブログ

夏だ! 海だ! BBQだ!

こんにちは! 高江です😄

先日、業界の同じ研究団体で夏のレクリエーションがありました
今年も糸島の「ざうお本店」でBBQと海を楽しみました🎶

夏は暑くて汗もかくしベタベタ・ジリジリで 日焼けもしますが
やっぱり夏には夏らしい事をするのがいいですよね❗

海・山に行ったり花火大会やお祭りに行ったり                           夏にしかないイベントもたくさんありますね✨
今年の夏は今年しかないので夏が終わるまでに                           また夏らしいことをしてしていきたいと思います🌻

夏に受けた紫外線のダメージは秋出てくるそうなので                             肌・髪の保護とケアをしっかりとしておきましょう🎵
BOBでは、髪とケアとしてトリートメントメニューやヘッドスパの
提案をしていますので気軽にスタッフにお声かけ下さい😄

人は1日にコップ3杯分の汗をかくそうで夏はより汗をかきやすいので
水分補給をしっかりして、夏を楽しみましょう🎐