ブログ

ブログ

糸島

こんにちは まこです♪

先日 BOBのお客様から 糸島にある「ライン」というお店の ジェラートが美味しい!! 

との情報いただいたので 休日に糸島に行ってきました

店内は落ち着いたゆったりした雰囲気 同じ敷地内には 国際食肉加工コンクールで金賞をとるほどの

世界でも認められたハムやソーセージの工房があり

この場所は「糸島手作りハム」として糸島でも有名なんだそうです

お店の裏には お花がたくさん植えてあり素敵なお庭がありました

ジェラートは大好きな抹茶と期間限定の甘夏を頂きました

美味しいのとその日が暑い日だったので あっという間に食べちゃいましたよ~   天気も良くて気持ちがよくて リフレッシュ出来ました~

皆さんも 一度行かれてみては
そして話はかわりますが 来週の7月4日(月)は大名にある福岡理容美容専門学校で 理容の競技大会が行われます BOBスタッフ 練習の成果が 発揮できるように頑張ってきます