ブログ

ブログ

他業種セミナー行ってきました!

こんにちは 高江です❗

先日、仕事や人生に役立つコンセプト作りというセミナーに行ってきました😀

 

理美容のセミナーではないんですけど

誰もが1度は見たことがある超有名CM

数多く手がけた広告クリエイター

のセミナーがありました🎵

 

どのようなものを作りたいのか、相手に何を伝えたいのか

物つくりの根幹にあるコンセプトの考え方について

わかりやすく教えていただきました😃

 

他業種の方の仕事の話はなかなか聞けないですし

違う目線からの話はとても刺激があり面白かったです😄

教えていただいたことを色々なコンセプト作り

に生かしていきたいです❗