ブログ

ブログ

「冷たい」を解決します(*^^*)♪

こんにちは まこです🎶

今年も残り 1週間きりましたね(* ॑꒳ ॑*  )

寒さもだんだん増してきました!!

さてさて

カラー剤を塗る時 特に冬場は

「冷たい」と感じたことはありませんか?

 

「カラー剤が冷たい」という

不快感を解決するために

BOBではカラー剤に

冷感を緩和する事ができるトリートメント」

混ぜてカラーの施術をおこなっています✨

 

このトリートメントは

カラー剤と混ぜると

温熱効果を発揮します🌟

他にも

フケやかゆみをとる成分(グリチルサン2K)や

7種の植物成分(ツボクサエキス,カミツレ花エキスなど)によって

カラー剤による

頭皮刺激も緩和させる効果もあります🍀

染毛力も落ちません😁✨

 

冬場は 全てのカラー施術に使用しています‼

来てくださったお客様が

気持ち良く過ごしていただけるように

BOBでは

新しい商材や知識の勉強を行っております😀✨