ブログ

ブログ

ワンピースが天神に! 西区 理美容室 BOBhair

こんにちは
シンです 先日の休みの日に天神に出かけました その時、パルコで偶然こんなものを発見

ワンピース 麦わらストア 福岡店 期間限定だったみたいで、僕もふらっと立ち寄りました

平日の昼過ぎ頃だったのですが
とてもたくさんのお客さんがいてとても人気なんだと驚きました 大きなフィギュアや原画のサンプル、
オリジナルのイラストなどなど、 いろいろと目移りしてしまいました しかし、
長年にわたって老若男女問わず皆さんに愛されているアニメ「ワンピース」のこんな豪華で大きなショップがパルコであっていたとは… タイミングよく通りかかって良かったです(たまたまでしたが笑)

]]>