ブログ

ブログ

入荷しました‼ 西区 理美容室 BOBhair

西区 理美容室 BOBhair こんにちは  奈須です 先日お店にもやっと入荷いたしました 男性必見の最新ヘアワックス 「Silver Wax」(シルバーワックス)

入荷まで時間がかかりましたが何個か確保することができました このワックスはつけるだけで髪がシルバー?グレイ?白?っぽくなり あっという間に大変身 しかもつけるだけだから簡単にイメージを変えることができます 最近は僕も自分用のを購入して毎日つけております こんな仕上りです お客様から「良い色ですね」ってよく声をかけられるんですが 「実はこれワックスの色なんです」って伝えると皆さん驚かれます それぐらい自然な仕上りになります 社会人になったらなかなかヘアカラーとは縁が少なくなりますが そんな方でもお休みは自分に合ったファッションに更に変化をつけられます 結婚式やパーティー、合コンや様々なイベント事にももってこいです 是非お店でご体験ください

]]>