ブログ

ブログ

二見ヶ浦ドライブ 下山門 理美容室 BOBhair

西区 下山門 理美容室 BOBhair こんにちは シンです
最近はてっきり暑くなりましたね 今年もまた暑さと奮闘する季節になりました
なので。
一足先に。
海の日という事もあったので。 お休みの日に二見ヶ浦まで夫婦岩を見に ドライブしてきました やはり夏休みに入った方や 祝日で海水浴やBBQなどで 遊びに来ている方など
たくさん見られました
観光だけのつもりで二見ヶ浦に行ったのですが、
海水浴をしている人たちがうらやましく思えてきて さらに暑さに耐えられなくなり
海に飛び込んできました(笑)
やっぱり海は気持ちいいですね ずっと入っていたかったです 暑い日が続くので冷たい飲み物や食べ物で 体を冷ますのもアリですが、 僕の場合は、 直接海や川に入って冷ました方が、 手っ取り早い気がします そんなことをしながら 連休で に行って夏を感じてきたシンでした

]]>