ブログ

ブログ

お盆休み 福岡 理美容 BOBhair

福岡 理美容室 BOBhair こんにちは  奈須です あっという間にお盆も過ぎて9月に入って朝晩もだいぶ涼しくなりましたね ちょっと遅いのですがお盆に実家の宮崎に帰省ついでに 宮崎観光をしてきたので写真を少し載せておきます 青島~日南海岸の奇形岩群「鬼の洗濯岩」
日南の「鵜戸神宮」   サンメッセ日南のモアイと海岸線 おぐらのチキン南蛮 あいにくの雨で晴れ間の合間で何とか写真をおさめたり ちょうど晴れてたりして楽しい観光になりました 僕自身も宮崎出身ですが意外と有名な観光地に行っていないんだなと 実際に行って感じた次第です( ;∀;) ぜひ皆さんも行ってみてくださいね

]]>