ブログ

ブログ

クリスマスムード(^^♪

こんにちは まこです😊☘️

12月に入り

寒さが増しましたね(´,,>ω<,,`)

皆さん 風邪やインフルエンザには

気をつけてくださいね💦

乾燥も気になるこの季節😢

肌、頭皮や髪も

カサカサぱさぱさになりやすく

ケアが大切です🌼

BOBでも

ヘッドスパやトリートメントなどの

ケアメニューも準備しておりますよ🎶

頭皮、髪に潤いをあたえます✨

 

さてさて

話がガラッとかわりますが

 

先日 博多駅にいったら

綺麗にイルミネーションが

されていました✨✨

もうすぐクリマスマスですねぇ*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*💕

 

クリスマスマーケットもあり

かわいいグッズがたっくさん並んで🎄

ホットワインのいい香り😊✨

ステージでは

クリスマスソングが歌われ

とってもいい雰囲気でしたよ〜*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*💕

 

では

博多駅の

おっきなクリマスマスツリーの写真

アップします✨✨

まだ見に行ってない方は

是非 足を運んで

実物を1番に最初に

見に行ってくださいね✨✨

 

 

 

では

じゃーん!!

 

 

皆さんも

よいクリマスマスを〜*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*💖