ブログ

ブログ

キャンプ🎶

こんにちは🌼 まこです😄✨

もうすぐ12月🎄

あっという間ですね😉🌟

寒くなってきたので

皆さん

体調管理に気をつけて下さいね(´,,>ω<,,`)💦

 

さてさて

先日の連休に同業者の仲間と

熊本県 久住に

キャンプに行きました🌟

じゃん!!

 とっても いい眺めです(* ॑꒳ ॑*  )✨

久住の朝の眺めです😆☘️

 

1日目は

雨風にあいましたが

頑張って皆でテントを建てて

BBQや鍋をしたり

温泉でリラックスして🍀

夜には雲の切れ目から

たくさんの綺麗な星を見ること出来ました🌟

 

2日目は天気もバッチリ晴れて

先程の写真の朝の眺めを

見る事ができました✨

 

「ガンジー牧場」という所で

馬やヤギやうさぎとふれ合ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

黒川温泉街を紅葉を見ながら

ぶらぶら🎶 お散歩して

「秋」を感じました✨

じゃーん!!

丁度 見頃の時期で

綺麗な紅葉でした✨

 

時期にも天気にも

恵まれて

アウトドアで自然をいっぱい感じられた

2日間に大大大満足でした😄🌟