ブログ

ブログ

大会♪

こんにちは まこです♪

先日 BOBが 所属している研究団体主催のコンテストがありました

レディースやメンズなどいろんな部門に分かれて

カットやカラー セット デザイン性などの 技術や表現力の高さを競い合います

毎年開催されていて 今回はBOBスタッフ全員で出場しました

当日に向けて スタッフ同士で作品や技術のアドバイスをしあって いっしょに練習をしました

先生や先輩のご指導や差し入れをいただいたり いろんな方に支えられて感謝感謝で本番を迎えました

結果は 真さん(澤田)がブローの部門で3位 わたしが メンズのショートスタイルの部門で優勝しました

スタッフ全員 練習の成果が発揮  出来るように真剣な顔して競技していましたよ  

頑張ったあとの達成感がすごく気持ちがよくて また頑張ろうという気持ちになりました

こういう気持ちを忘れずこれからも 目標をもってチャレンジしてしていきたいです