ブログ

ブログ

米の山展望台♪

こんにちは まこです♪ 先日 糟屋郡篠栗町の若杉山 米の山展望台に行ってきました


ぐねぐねした山道を車で ずんずん登って登って到着ー♬


展望台には 何台か車が止まっていて 家族づれや一眼レフでパシャパシャ撮っている人

丁度 日の入りの時間だったので いろんな人が見に来ていましたよ そして見れた景色がこちら!! 寒くてぶれた写真ばかりで あんまりいい写真がなかったのですが じゃん!!

写真では分かりにくいですが 飛行機以外では 見たことのないような高さからの眺めで 建物 車がちっさーい

光の柱 夕焼け 日の入りと いい眺めでしたー いろんな景色を見ることができて良かったです
あと ここの展望台 柵などがなく 車を止めた目の前は すぐ芝生の斜面
あとで調べたら パラグライダーの発進場所にもなっているそうですよー
目で見た景色は  もっともっともっ~と感動的な眺めなんですよ 皆さんも機会があったら 行ってみてくださいね 夜景が綺麗な事で人気にたいですよ