ブログ

ブログ

インナービューティー 

こんにちは  奈須です

最近健康食品やサプリメントなどの健康・美容に良い食べ物や飲み物など流行っていますよね

最近はインナービューティーと呼ばれています

もちろん毎日食べる食事や生活習慣も大事なのですが

なかなかそんな時間がない・・・  続けるのが面倒・・・ などありますよね

僕もその一人です そんな僕ですが最近インナービューティー始めました

これはシリカと言ってケイ素(水晶)から抽出されたミネラルを高濃度に溶かした水溶液です

身体の髪も骨も皮膚にもミネラルがあるから綺麗に強く健康に作られます

毎日の食事や飲み物などに少し混ぜることで様々な効果が得られるそうです

とは言っても半信半疑ではあるのですが 何事もやってみないと分かりません

継続は力なりということで頑張って続けてみたいと思います

「髪がしっかりしてきた」 「血液がサラサラになる」 「骨密度がアップ」 「体内脂肪がなくなって痩せた」

などなど 様々な効果がありますので興味のある方はお教えしますのでお聞きください