ブログ

ブログ

講習会

こんにちは  奈須です

先日業界のセミナーに行ってまいりました

僕達もセミナーにはちょこちょこ行っているんですが

先日行ったセミナーはミルボンという大手のメーカーさんのセミナーで博多にある日航ホテルの

大きい 会場で開催されました

去年も参加したのですがとても規模の大きいセミナーです

今年も同じ会場で中に入ると会場いっぱい同業者の方がたくさんでした 1000人近くはいたかもしれません

内容はメーカーさんの方針や新商品の発表や業績をあげているお店の方のお話しなど

様々で今年もたくさん勉強させていただきました 来年も是非行ってみたいです

理美容師さんが1000人集まるとファッションやヘアスタイルも様々で会場内はとても華やかな雰囲気でした

改めてこの仕事をしていてファッションやヘアスタイルが好きなんだなと感じた一日でした

皆さんしっかりメモや写真を撮ったりしてとても勉強熱心でした

BOBスタッフもしっかりお話しを聞いてメモを取ってお店に持ち帰りました

しっかり勉強した内容を活かせるよう取り組んでまいります