ブログ

ブログ

大会🎵

こんにちは まこです🎵

先日 九電記念体育館にて

「第45回 国際理美容選手権大会」が

行われました☆*。

私も

「ブロース」という部門に出場しました🌼

ブロースという部門は

ハサミの技術で

 

髪を四角に切っていく競技で

シルエットや面の色などの綺麗さを競います🎵

結果は準優勝をいただきました(*^^*)✨

 

指導してくださる先生方や

開催してくださる関係者の方々

いっしょに大会で頑張る仲間

応援してくださる方々

いろいろな方々に支えられていることに

感謝をして

理容師として技術を磨いて

次はもっといい成績を

残せるよう頑張ります(*^O^*)🌼

 

そして

来週8日は

熊本のグランメッセ熊本にて

理容の全国大会が行われます🎵

福岡県の代表の皆さんが頑張るので

私もしっかり応援してきます😊☘️

全国大会の様子など

また次回のブログで

ご紹介したいと思います(*^^*)☘️