ブログ

ブログ

職場見学

こんにちは  奈須です

先日お店の営業中に福岡女子高校の生徒が職場見学に来ていました

まだ1年生らしいのでこれから自分がしたいお仕事や将来の進路を探すために 行っているのでしょうか

様々な質問や僕自身もお話しできる範囲でお話しをしたんですが

理美容業の楽しさや働き甲斐が届けばいいなと思って色々とお話しさせていただきました

少し実際に技術をしている所も見ていただいて最後に写真を一緒に撮らせていただきました

僕は小さい頃から今の職につくことは決めていたので学生の時に進路に迷う事はありませんでしたが

高校生になったら進学や就職など将来への路を決めなければいけませんよね

そのお手伝いが少しでもできたのかなと思ったらお話しできて良かったです これからも僕自身、この仕事に誇りと喜びをもってもっともっと楽しく元気に頑張ろうと思った一日でした