ブログ

ブログ

おススメメニュー

こんにちは  奈須です だんだん気候も秋らしくなってきましたね
ここ何日か僕も朝と夜の通勤の時に1枚上着を羽織るようになり
半袖だったシャツが長袖になったり洋服もだんだん秋の仕様になるのを楽しんでいます
洋服も変化するようにヘアスタイルやヘアカラーも秋仕様にすることでより洋服にもマッチします
今年のヘアカラーは夏からアッシュ系グレー系ヴァイオレット系の色が流行っていますが
秋・冬はヴァイオレットから少し淡い赤系や薄めのピンク系統の色が流行るそうです
秋に明るくなった髪の色も少し暗めの明るさにすると秋冬の深めの色の洋服にもピッタリですね
夏の紫外線のダメージのお手入れと一緒にヘアカラーチェンジやヘアスタイルチェンジも今がピッタリです
お出かけの機会も多くなりますので変化するのも今がおススメです

BOBでもイオンと超音波の力でトリートメントを髪の内部に入れ込むイオン超音波トリートメントがおススメです