ブログ

ブログ

結婚式

こんにちは 奈須です

先日BOB OBの内山さんの結婚式に行ってきました もちろんBOBスタッフ全員で参加させていただきました
僕達の業界は土日もお仕事されている所が多くなかなか友人や知人の結婚式に参加する事が少ないです


ですが同業種の方の結婚式はお休みの日が同じなので行きやすく、先輩の結婚式も月曜の祝日に 行われて皆でお祝いに行くことができました
BOBもたくさんの先輩が卒業され活躍されている方々がたくさんいます

僕達の業種は個人店が多くスタッフも各お店で上司部下の関係ではありますが 朝から夜の練習会まで毎日の大半を共に過ごし共に成長していく 仲間のような家族のような絆の深い関係が生まれます そんな先輩の結婚式ですのでBOBスタッフみんな家族のように喜びを分かち合いました


改めてたくさんの出会いと一期一会の大事さに気づかされた日でした


僕も少しでもお手伝いしたいと同業種の先輩後輩で余興に参加させていただきました あの携帯会社のCMのパロディです ちなみに「金ちゃん」役です(笑)