ブログ

ブログ

うまいもの博♪

こんにちは まこです(*^^*)♬*゜

甘い物 だーい好きな私(*^^*)

先日は天神 大丸の
「ズームイン!!サタデー」とのコラボ企画
「全国うまいもの博」に行ってきました🙌✨

会場に着くと
全国の話題のうまいものがづらりづらり
どれもこれも美味しそうなものばかり🎵

その中でも
一際 ながーいながーい行列❗
東京で話題の
生クリーム専門店「ミルク」のスイーツ✿
これを狙って来たんだですが
あまりに長い行列を見て
今回はパス(´∩ω∩`)して

かわりに

大阪のかしわ飯
京都のだし巻き玉子
きぁらめらいず東京のタルト
お土産に鎌倉のプリンを買って
ちょこちょこ試食をして
お腹 満足になりました~(*^^*)
28日まで開催されているそうですよ~♬*゜

幸せ気分で休日リフレッシュできました✿

皆さんも良い休日を過ごしてくださいね♬*゜
BOBでも
ヘッドスパやシェービングエステなど
リラックスメニューご用意しております(o^^o)
ぜひ 休日リフレッシュにBOBへどうぞ😆✨