ブログ

ブログ

今年最後の大会!

こんにちは 高江です😊

先日業界の大会がありました‼

今回、僕は6部門ある内の2部門に出場しました✨

一つは「クラシカルバック」という昔ながらの

オールバックスタイルの選手として

もう一つはトータルファッションを競い合う

3人1チームのヘアショーのモデルとして出場しました‼

どちらも大会ギリギリまでアドバイスをいただいたり

ミーティングをして調整してました😆💦

結果、クラシカルバックでは優勝

ヘアショーでは3位をいただきました😃🎶

自分たちのしてきたことの成果が出てすごくうれしかったですし

周りの人の支えがあってこその受賞だと思いますので

感謝の気持ちをもってより良い技術を

提供できるように精進していきたいです😁