BOB hair

久しぶりの博物館

こんにちは !  高江です😊

先日、休みを利用して北九州にある「いのちの森博物館」に行きました💨

 

恐竜の骨格展示や動物のはく製がたくさん展示してありました

中でも,入場してすぐ目の前に展示してある「ティラノサウルス」は大迫力ですごかったです😨

 

また,動く恐竜が展示(ロボット)されているエンバイラマ館!

トンネルを抜けると,古代に案内されたような作りになっています

館内でスタッフの方が恐竜の動きに合わせてガイド案内を

生声でしてくれますので大人も子供も大満足間違いなしです😆

普段行く機会が中々ないので行けてすごく良かったです🎶

 

今、期間限定で昆虫博覧会も行われているので

お子様をお持ちの方は夏の思い出に行かれてみてはいかがですか😁

 

モバイルバージョンを終了