ブログ

ブログ

サワレルハチュウルイ展

こんにちは 高江です

先日天神パルコで今行われているイベント

サワレルハチュウルイ展」に行ってきました

サワレルハチュウルイ展では、主にトカゲやヘビ、カエルといった、

様々な爬虫類と会うことができます。中には、実際に触って触れ合える爬虫類もいました

僕は小さなワニに触れたり、ヘビを首に巻いたりさせてもらいました

ヘビはまだ子供でしたが全身の筋肉の力強さが感じ取れました

また、一緒に写真を撮ることもできるので

爬虫類好きの方にとっては最高のイベントとなっていますよ

世界中でも展示されているのは「izoo」と「サワレルハチュウルイ展」だけの、

かなり貴重な生き物もいました

このような機会は滅多にないので体験出来てよかったです