ブログ

ブログ

バーバースタイル

こんにちは  奈須です

最近お店に置いている雑誌「BASIC BAR BER STYLE」

最近男性のヘアスタイルも様々で

その方の好みや年齢や職業など様々な環境で皆さんヘアスタイルを楽しんでいますよね

そんな中最近はクラシカルな雰囲気を持ちながら攻めたヘアスタイルも流行っているそうで

最近特集があった本をお店のカウンターに置き始めました

BAR BER(バーバー)皆さんご存知の通り理容店の事なのですが

その理容師さんが得意とする刈り上げやカミソリを使ったヘアスタイルを俗にバーバースタイルやフェードスタイルと呼んでいるみたいです

最近は海外でも日本でもこのヘアスタイルが流行っているみたいで日本でも少しずつ浸透しているみたいですね

これからどんどん増えていくかもしれませんよ