ブログ

ブログ

お花見 西区 理美容室 BOBhair

西区 理美容室 BOBhair

昨日は天気も良くて暖かい一日でしたね お休みが天気が良いと出かけたくなりますよね 僕も夕方まで博多の方でパーマの講習会に行ってきました そのままJRでどこか遠くに行ってしまいたい気分でしたが 講習会でしっかり勉強してきました 終わって夕方から同業の仲間と一緒に中州の冷泉公園でお花見をしました 昼間の桜も綺麗ですが、夜桜も綺麗でした 花ももう少しで満開かなと思えるほど咲いていて天気も良くて思ったほど寒くなくて お花見日和の一日で今年も楽しむ事ができました もう4月ですね 今年度もしっかりBOBスタッフ一丸となって頑張ります

]]>