ブログ

ブログ

アート 西区 理美容室 BOBhair

西区 理美容室 BOBhair こんにちは   奈須です 先週のお休みに久しぶりにアジア美術館に行ってきました 何をしに行ったかというと絵画鑑賞 実は絵画鑑賞は初めてでした 写真展とか古美術品展とか何度か行った事はあるのですが 絵画しかもその中でもアート展と言われる所 果たして理解できるか正直不安でした 初めて行くという事もありますが、僕には絵心がなく正直あまり興味もありませんでした しかしせっかくの機会だなと思い行ってきました 「木梨 憲武展」 皆さんよく知ってますよね とんねるずのノリさんテレビ番組の中で才能が発見されてそこから画家の道に進んだみたいですね 感想は絵心がなくてもアートは堪能できる事を知りました 僕たちの職業も髪を切る仕事 その技術においてもセンスやインスピレーションは必要になります 感受性や創造する力はまだまだ高めることができるので これからも機会があったらた行きたいと思います

]]>