ブログ

ブログ

講習会♪ 西区 理美容室 BOBhair

西区 理美容室 BOBhair こんにちは  奈須です   今週の月曜日は月例の講習会に行ってきました 東京から来られた先生でとても有名な先生がきてくださいました 僕も何度か講習をうけたことがあるのですが 毎年毎年改めて素晴らしいなと思いながら受けさせていただきました 技術を拝見したり教えてもらったりたくさん学んでとても良い講習になりました 匠の技ではないですが、すごい技術程シンプルに見えるんですよね 人の魅力って色んな魅力がありますが、どんな人からも好印象を持たれたり どんな人からも素晴らしいなすごいなって思われる事は並大抵では無理だなと 思いながらお昼ご飯を食べたのをこのブログを書きながら思い出しました 簡単にはいかないかもしれませんが、一人の人だけでも好印象を持って もらえるよう自分磨き頑張ります

]]>