ブログ

ブログ

糸島♪ 西区 下山門 美容室 BOBhair

西区 下山門 美容室 BOBhair  こんにちは まこです♪
先日 糸島にいってきました 今回はPALM BEACHにというお店に行きました 天気も良くてテラスで糸島の綺麗な海を眺めまがら 
美味しそうなハンバーグを目の前に
「あ~ なんてシャレた休日なんだ~
と思いながらランチしてきました パスタやピザもあって
平日なのにお客さんも多くてオシャレなお店でした そして 前から気になっていた
有名なケーキ屋さん「つまんでご卵」
シュークリームは卵がたっぷり入っているせいか
クリームがぷるんっとしていて美味しかったですよー 今度は 糸島に有名なジェラート屋さんがあると聞いたので
自然を眺めながら糸島でリフレッシュしに行きたいです せっかくの休日なので色んなことに興味を持って
行って、見て、体験して
もっともっと色んなことを知って気づいて
自分を磨いていきたいです

]]>