ブログ

ブログ

温泉 西区 理美容室 BOBhair

西区 理美容室 BOBhair こんにちは  奈須です 久々に行ってきました 杉乃井ホテル もう何回目行ったのか覚えていません 子供の頃からよく両親にも連れて行ってもらいました 今回は2年ぶり 前はアクアガーデンができてすぐ行き 今回はカニフェアがあっているとのことと、梅雨の時期を考えて 外に行くより中で遊べてゆっくりできる杉乃井に1泊しました 今は向かいのプール「アクアビート」もオープンしていたので 子供のようにはしゃぎまくりウォータースライダーも何回も乗ってしまいました
最近はなかなか予約も取りづらくなってきて、平日でもお客さんがいっぱい 海外から泊まりにきているお客さんもたくさん やっぱり毎回行くたびにすごいなあと改めて思います お客様のニーズをきちんと理解してそれを上回るようなサービス・手頃な値段 全てが揃っているからこそなんだと思います また時間を作って色んな所にも出かけたいと思います

]]>