ブログ

ブログ

休日ランチ 下山門 理美容室 BOBhair

西区 下山門 理美容室 BOBhair
 
こんにちは シンです 先日、薬院にあるお店にランチに行ってきました
その名も

ボンバーキッチン という洋食の定食屋さんです
僕がお店に行ったときはたまたま席が空いていましたが
すぐ後に次のお客さんがずらっと列を作っていました ご飯やお味噌汁などに合う洋食のセット しかもそのご飯やお味噌汁は お店の方が厳選して選び抜かれた逸品 プロが作る普通のご飯は味もボリュームも大満足でした 薬院の路地裏を入ったところにあって、少し場所を探しましたが ちょうどお昼時には会社員の方などが昼休み中に食べにこられてるみたいで
おいしくて量もたくさんあるのは嬉しいですね その時僕はチキン南蛮定食を食べました

(自称)大食いの僕でも大満足の大きさと価格帯でした ランチだけじゃなく夜も営業しているみたいなので、こんどは夜に行って見ようと思いました たまにはこうやって隠れ家的なこじゃれたところでご飯もいいのではないでしょうか

]]>