ブログ

ブログ

緑♬ 西区 下山門 美容室 BOBhair

西区 下山門 美容室 BOBhair こんにちは まこです♪ 皆さん お盆休みは ゆっくりできましたか 私は 田舎のばぁちゃんの家に行ってきましたよ 海 山 田畑 自然いっぱいの場所です 小さい時は 海で泳いだり魚釣りしたり  虫とりをしたりして遊びましたー じゃん!! なかなかのいい眺めです 緑がいっぱいで気分が和らぎます♬*゚ 緑色には ・緊張感を和らげる ・安心感を与え、情緒を安定させる ・血圧を下げる  ・ストレスを減らす ・神経の鎮静、鎮痛、緊張緩和作用 ・集中力を増す ・目を休める などの効果があるそうです 山の緑に囲まれて リラックスできました また お正月に 元気そうなばぁちゃんの顔と
自然に癒されに行くのが楽しみです☆*゚ 皆さんもリラックスしたい時は 緑色を見ると 気持ちがきっと和らぎますよ

]]>