ブログ

ブログ

打ち上げ♪

こんにちは まこです♪

先日 大会の打ち上げということでBOBスタッフで   西区 石丸にある  地鶏ともつ鍋専門店「佐吉」というにお店に行ってきました
コース料理で 鶏のたたきやもつ鍋などなど 全部おいしいくて パクパク食べてしまって 皆さんにお伝えできる写真をあまり撮ってなかったのですが… 1枚だけ!! じゃん!!

さんまとしぶかわ栗とインゲンもろみ添え です 秋の食材たっぷり 秋だな~ 白ご飯食べたいな~ と感じさせる 美味しい美味しい一品でした 皆さんも機会があったら 

是非行ってみてくださいね


美味しいものいーっぱい食べて お腹も満足満足です

しっかりエネルギーにかえて 元気 笑顔 で今週も頑張ります