ブログ

ブログ

ダブルカラー

こんにちは  奈須です

最近BOBスタッフの澤田君もイメチェンしました

長い髪をバッサリ切って爽やか男子になり ダブルカラーをしてさらにおしゃれ度が高くなりました

ダブルカラーは一度髪を脱色してそこへ別のヘアカラーをしていくカラーの方法

通常のヘアカラーよりも色の見え方がハッキリして透明感のある髪色になります

もちろん元々の髪自体の明るさもかなり明るくしますので脱色する工程で脱色剤(ヘアブリーチ) を使います

このブリーチ剤は髪の色素を破壊する強い薬剤なので髪のダメージや頭皮の刺激も 普通のヘアカラーより強いです

今回はBOBでも最新技術!! ブリーチによる刺激・ダメージ・臭いを95%カットするという

サプリメントを混ぜて行いました ビフォアアフターを載せておきます ビフォア
過程 アフター

ダブルカラーは痛むイメージがありますがこれなら痛みも刺激も少なく気軽にオシャレできますね

是非ご来店時は澤田君をご覧ください(笑)